スポンサーサイト

0
    • 2019.07.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    昨日の日記 朝鮮族は犬並みに

    0
      今日はどこからも仕事の話のない安らかな日ヽ(´∇`)ノ
      もっとも、竹書房近代麻雀オリジナルの次の連載のネタはそろそろ考えねば。
      南北在日民族ぐるみで日本に寄生している朝鮮族。
      またこんなことを(;´Д‘)

      「市販の「コシヒカリ」、85%が国産米」
      http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72217

      韓国で売られている「日本産コシヒカリ」を調査したところ、その全てが偽物だったというすさまじいニュース。
      ほんま嘘つきが本能として刷り込まれている生き物だけのことはある。
      日本が嫌いで親日派の同胞を抹殺し事後法で財産没収する、文明国にあるまじきことも平気なくせに、日本の商品や文化はドロボウしまくりでドラえもんまで「朝鮮起源」指定。

      「日本の超有名どころも大胆にパクリアレンジ」
      http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/yumeimanga.html

      お菓子でもこんなドロボウしてへのかっぱな朝鮮族。

      「お菓子のパクリ」
      http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/okasi.html

      しかも、パクリを指摘されたら、「一部参考にしたのは事実」だけど「今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」と逆切れ。いやいや、今まで日本企業がクレームつけても政府ぐるみでパクリを手助けし、日本のマスコミも朝鮮族に遠慮してそうした呆れた泥棒行為を伝えてこなかっただけのことで、今になって「掘り起こ」したわけではありません。ほんま、反省という概念に欠けた、進化とは無縁な生き物ですね。

      「韓国製菓メーカーが日本製品を模倣した?」http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/02/20050202000061.html

      人類の遠い親戚である朝鮮族にとっては、これらは「パクリ」などではなく、「アレンジ」なのだそうだ。
      農産物に関しては、コシヒカリ以外にもこんなドロボウ行為も平気でやってる朝鮮族。

      「厳選!韓国情報」
      http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6e364913aafb0514699d97d3b612f042

      日本が開発したイチゴを勝手にドロボウして栽培し、ロイヤリティーを要求されたら「(韓国)政府が積極的に対策を講じるべき」と国家ぐるみの支払い拒否運動を求める朝鮮族農民。こんな寄生虫どもと、対等に付き合えるはずがない。
      もっとも、人間と犬は対等ではないが大の仲良しであるのと同様、朝鮮族を対等な人間として扱わなければ、仲良くなれる可能性はある。 -----

      昨日見たもの 昨日のかきこ

      0
        ※以下は、招待者限定型ソーシャルネットワークサービスMixiの日記に書いたものと同じ。参加者以外には見られないURLもあるので注意。
        Mixi:
        http://mixi.jp/

        ○昨日見たもの

        スーパーモーニング(録画)
        ビジネス未来人「神戸が元気」
        シリーズ世界遺産100「聖地キャンディ・スリランカ」
        ガキの使いやあらへんで!!(録画)
        ごきげんよう(録画) ※加藤紀子
        スクランブル「ライブドアの闇(1)自殺に疑問野口氏実姉が衝撃告白」(録画) ※全然衝撃無かったし。
        ドキュメント’06「ふたりのさっちゃん」(録画) ※立川自衛隊ストーカーテント村脅迫ビラ訴訟(いわゆる「立川自衛隊監視村反戦ビラ訴訟」)の下手人。
        さんまのスーパーからくりTV(録画)
        ちびまる子ちゃん「花輪くんの悩み」
        Drコトー診療所「巣立ち」
        筑紫哲也News23(録画) ※1/27分。金曜深夜便:YUI。ストリートライブが地元博多で評判に
        報道ステーション(録画) ※1/27分
        中居正広の金曜日のスマたちへ「波瀾万丈特別編・天才女優大竹しのぶの真相清純派女優…魔性の女…結婚…出産…最愛の夫の死」(録画)
        サンデーモーニング(録画) ※1/22分
        あしたをつかめ〜平成若者仕事図鑑「起業家!社会貢献をめざす!」
        たけしのTVタックル
        NHKニュース10
        きょうの出来事
        ニュースJAPAN ※黒クリタン。ミサイル防衛図鑑2

        ○昨日読んだもの

        塩野七生「ローマ人の物語13 最後の努力」(新潮社) P279-
        スチュアート・ヘンリ「はばかりながら「トイレと文化」」(文春文庫) P199-217
        西原理恵子「ああ息子」(毎日新聞社) P1-35
        週刊文春 1/26号

        ○昨日のかきこ

        [ヘタレ右翼が嫌いな人] トピック、うほっここって非国民の巣じゃん!
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3810175&comment_count=48&comm_id=307961

        自己客観視できない馬鹿の茶々は邪魔ですね

        [熟女有名人を愛する会] トピック、秋本奈緒美
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4266364&comment_count=0&comm_id=414595

        たまりません。

        [戦争反対!] イベント、ウチナーの若者立ち上がる!!!「Peace Music Festa!辺野古」 わったー地球(しま)はわったーが守る
        http://mixi.jp/view_event.pl?id=4259205&comment_count=3&comm_id=14723

        「完全非営利」と言いながら金儲け? -----

        昨日の日記 ニダのアダ返し

        0
          宝島「嫌韓流の真実! 場外乱闘編」でも書いたが、スポーツやイラク平和維持活動でも「独島はわが領土ニダ!」と叫ぶほど、場をわきまえることを知らない、人類から遠い親戚である朝鮮族。

          「厳選!韓国情報」http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c4e6bf374730063d64ff5fed873e0b04

          「真実!」で画像も載せたように、ウルティマ・オンラインのようなオンライン・ゲームの中でさえもこうした馬鹿を叫ぶことを恥じない。
          土曜に久々に万引き女子高生Anneで替え歌コンサートの芸能活動を行ったところ、またその手のバカ朝鮮族が湧いていた。
          そんな人間未満の生き物が60万も日本に密入国し、日本国民でもない上に密入国者の癖に、昨日も書いたように、生活保護をはじめとする各種の日本のサービスを、県知事を拉致監禁して脅迫するなどして暴力的に奪い取り、それでいて「日本で差別されているニダ!」と大騒ぎしているわけであるが、そんなにイヤなら、世界一差別が激しく障害児や混血児を海外に投棄している本国に帰れば良いのに(´・ω・`)

          ちなみに、日本に寄生している在日朝鮮族の多くは、朝鮮戦争時に半島の同胞の手で数万も駆除された、済州島の住民の生き残りが日本に逃げてきた者たちである。同胞に殺されそうになったところを助けてやったにもかかわらず、日本国内で人殺しドロボウしまくりで駄々をこねているのが、さすが恩という概念を持たない、人類の遠い親戚である朝鮮族。

          最近は、半島の朝鮮族どもが「日帝のせいでハンセン病患者が隔離され酷い目に遭ったニダ!謝罪しる!」と騒いでいるが、とんでもない。
          もし日本が当時、ハンセン病患者を、他の朝鮮族から隔離して保護してやらなければ、恐らく皆殺しにされていただろう。

          人権委「解放後、ハンセン病患者集団虐殺あった」
          http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71802

          だからこの件に関しては、台湾のハンセン病患者に日本が賠償を行うことは正しいことであり、これまでそれを放置していたのは恥ずべきことなのであるが、朝鮮族に賠償など払う必要は全くないのだ。
          ところが日本は、世界にまれに見る差別から程遠い国だけあって、こんなことになった。

          ハンセン病、韓国・台湾元患者も800万円
          http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20060120ik04.htm -----

          昨日の抹殺

          0
            昨日の抹殺

            がっちょびっく
            http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2576680

            1/29の日記でセクハラオヤジを批判していたにもかかわらず、自分はマイミクで差別主義者の雪だるま氏の所の日記で、嫌韓コミュを「くだらないコミュがもるものだ・・・ 」とセクハラしていたので、以下のコメントを書き込んだら削除の上アク禁。

            2006年01月28日
            17:40 入道 | 削除

            セクハラはほんとサイテーですね。
            ところで、がっちょびっくさんのマイミクである雪だるまさんから、こんなセクハラを受けました。それに対してがっちょびっくさんは雪だるまさんの日記で彼女にエールを送っていますね。赤の他人のセクハラはダメでも、知人のセクハラはOKということでしょうか。

            2006年01月28日
            10:45
            雪だるま

            日記にコメントをどうもです(⌒―⌒)
            お返しにコメントさせていただきますが・・・・。

            韓国人だろうがインド人だろうが、
            貴方のような不細工で薄汚い顔に
            生まれてこなかっただけ良かったです♪w
            本人かどうか知らないけど、
            よくそんな顔載せてますねぇ〜(* ゜▽゜)σ アッハハハ、キタナ☆


            2006年01月29日
            11:26 入道 | 削除

            >わざわざマイミクの所へやってきて名指しで中傷

            え?他のコミュなどを根拠なく「くだらないコミュがもるものだ・・・ 」と書き込むご自分の行為を差し置いて、全く呆れたものです。
            まぁ、他人はダメでも自分だけはやってよい、というのは、がっちょびっくさんのような方に典型的な症状なので驚きはしませんが。とてもまともな社会人とは思えませんね。

            >ココは、私の大切な友人たちとの場ですから

            では、友達だけ見られるように設定すべきですね。ちゃんと「マイミク限定」機能があるのですから。
            誰でも見られる状態でいい加減で無責任なことを発言しておいて、突っ込まれると「私の大切な友人たちとの場」とお逃げになるのは、子供の喧嘩以前に、人間の喧嘩になっていませんね。会社でもそんな呆れたわがままを通しているのでしょうか。一度同僚や上司の方に聞いてみたいものです。 -----

            昨日見たもの 昨日のかきこ

            0
              ※以下は、招待者限定型ソーシャルネットワークサービスMixiの日記に書いたものと同じ。参加者以外には見られないURLもあるので注意。
              Mixi:
              http://mixi.jp/

              ○昨日見たもの

              サンデープロジェクト
              きらきらアフロ傑作選(一部)
              真剣10代しゃべり場(録画) ※魚喃キリコ
              決定!FNSドキュメンタリー大賞「ツルの一家に密着10年」 ※クリタン
              報道特集 独占映像!「ホテル偽装のすべて▽堀江流拘置闘争▽無罪…幼児殺人」
              トップランナー「女優・長澤まさみ」
              シリーズ世界遺産100「カナイマ国立公園・ベネズエラ」
              功名が辻「炎の中の抱擁」
              NHKスペシャル・同時3点ドキュメント「移民漂流」
              ジャンクSPORTS ※小林麻央萌え(・∀・)
              人物ライブ・スタメン(一部)「密着“下流くん”年収150万円に満足する男たち」
              さんまのスーパーからくりTV(録画)
              堂本兄弟「大暴走若槻千夏」 ※冷奴を「つめたいやつ」と読む堂本(;´Д‘)

              ○昨日読んだもの

              塩野七生「ローマ人の物語13 最後の努力」(新潮社) P277-279
              スチュアート・ヘンリ「はばかりながら「トイレと文化」」(文春文庫) P146-199

              ○昨日のかきこ

              [ヘタレ右翼が嫌いな人] トピック、うほっここって非国民の巣じゃん!
              http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3810175&comment_count=48&comm_id=307961

              有意義なお話が出来ることも。 -----

              昨日の日記 朝鮮族の寄生行為

              0
                昨日宝島編集I氏から相談受けた、とても口に出来ない恐ろしい企画。その後意識的に関連ニュースを集めてみたら、ますます恐ろしいことが色々浮き彫りに(;´Д‘)
                今まで狂暴な在日朝鮮族などの脅迫などでタブーだった朝鮮批判本がようやく「嫌韓流」などで出版可能になったが、今度はこっちのタブーを。

                NHKで朝10時からやっていた

                にっぽん再発見「大阪・ワッソ祭りに込めた日韓国際交流の願い」

                なる番組。
                表向きは日韓友好を描く番組なのだが、よく見ると、在日朝鮮族がいかに日本に寄生し破壊工作を行ってきたかという事実がそこここに。
                サッカーまで「朝鮮起源にだ!」といって憚らないパクリ本能の染み付いた馬鹿な朝鮮族は、日本語の掛け声「わっしょい」も、朝鮮語の「ワッソ」が起源にだ!と主張している。
                その主張を日本人に浸透させるために大阪で在日朝鮮族向けドロボウ機関「関西興銀」が始めたのが、「ワッソ祭り」。
                2000年に、多額の北朝鮮への不正送金と在日朝鮮族の偽名口座使用による貸し倒れで破綻したこの関西興銀、それまで全行員強制的にこの祭りに参加させ、プロパガンダ活動を行ってきたそうだ。
                ところが、関西興銀のドロボウ行為が発覚して破綻した後、在日朝鮮族どもは、大阪天王寺周辺の高校などの教師を金か何かで取り込み、生徒を内申書で釣って祭りに動員しているのである。現に番組中も生徒が、「担任に、(祭りに参加したら)内申書に書いてもらえるといわれた」とインタビューに答えている。
                それ以外にも祭りの練習中に、高句麗は騎馬民族にだ!とか聖徳太子は朝鮮の僕にだ!とか生徒に教えてるし、もうやり放題。
                大阪は他にも同和教育などでエセ同和に税金が流れ問題になっている。在日朝鮮族も同様で、大阪の公立学校には大阪市が給与を負担して、朝鮮・民団が推薦する「民族講師」なる在日朝鮮族の講師を雇うことが、在日と大阪市との協定で定められている。
                この協定、1948年に当時の朝連を中心とした数百の朝鮮族が兵庫県庁を襲撃占拠し、当時の県知事などを拉致監禁して認めさせたもの。いわゆる「阪神教育事件」である。
                こうした朝鮮族による過去からの継続的な暴力行為やドロボウ行為により、今でも大阪(そして恐らく兵庫も)の生徒たちは、税金で雇われた総連・民団の工作員による洗脳教育を施されているのである。
                まぁこれも、朝鮮族による寄生行為のほんの一部だけどね
                -----

                昨日の抹殺

                0
                  雪だるまさんの日記
                  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80189949&owner_id=2716918

                  「「嫌韓」のお馬鹿な皆さん」と書いてあったので見にいったっらうちの日記にこうコメントしてくださった上にアク禁。

                  貴方のような不細工で薄汚い顔に
                  生まれてこなかっただけ良かったです♪w
                  本人かどうか知らないけど、
                  よくそんな顔載せてますねぇ〜(* ゜▽゜)σ アッハハハ、キタナ☆
                  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80207236&owner_id=721096

                  うんこさんの日記
                  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79738471&owner_id=491872

                  「偏狭的なナショナリズムを腐敗臭と共にまき散らす「つくる会」の教科書・カルト宗教・カルト政治家は迷惑この上もない」とか書いてあったので見に行ったらいきなり「避妊具をおつけしてセックスをしてください。 」とか猥談し始めてアク禁。ググったら、他のマジメなとこでもエロ話し放題らしい。
                  他のお仲間のコメントもかなりクレイジーで楽しい。

                  migさんの日記
                  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79071447&owner_id=490073

                  「日本はモノの豊かな発展途上国」とバカコメント書いてるやつに突っ込みいれたら以下のコメント削除。
                  2006年01月28日
                  17:30 入道 | 削除

                  れいこさん

                  自分が、自称ライターの癖にろくにググルも使えない人類未満の発展途上人間だからといって、日本全体が自分と同じ発展途上だと思い込むのは、それこそ発展途上人間ですね。
                  某コミュでろくにググルも使えずに無根拠名書き込みをしたときから全く進化がないようなので、発展自体が止まっているお方なのでしょうね。
                  ちなみに、グーグル検索だけでなくヤフー検索さえも使う能力に欠ける発展停止生物のれいこさんのために、ヤフー辞書のこぴぺを。

                  はってんとじょう‐こく【発展途上国】
                  《developing country》発展・開発の途上にあって、現在は一人当たりの実質所得が低く、産業構造では一次産品の比重が高い国。開発途上国。 -----

                  昨日見たもの 昨日のかきこ

                  0
                    ※以下は、招待者限定型ソーシャルネットワークサービスMixiの日記に書いたものと同じ。参加者以外には見られないURLもあるので注意。
                    Mixi:
                    http://mixi.jp/

                    ○昨日見たもの

                    タモリ倶楽部 「大注目韓流の次は南米が熱い不思議な専門誌でブームを先取り」
                    ベリーベリーサタデー!
                    科学大好き土よう塾「雲のでき方&なぜ梅雨はあるの?」
                    めざましどようび(録画) ※小林麻央福福ティラミス(;´Д‘)
                    スーパーサタデー(一部)
                    ぐっさん家「珍作り爆笑うどんと女子アナ絶品グルメ」(録画)
                    週刊こどもニュース「ライブドア事件・こうして会社は大きくなった!」
                    サイエンスZERO「太陽系の起源に新発見▽日米宇宙探査が対決」
                    世界一受けたい授業!! ※メタファー。日本語では恋愛は植物の成長にたとえられる。「芽が出る」
                    NHKスペシャル 同時3点ドキュメント「マネー・思惑の激突」
                    ETVワイド・ともに生きる「今夜のテーマは女性の“うつ”です」(録画)
                    にっぽん再発見「大阪・ワッソ祭りに込めた日韓国際交流の願い」(録画) ※「ワッソは大阪の在日韓国人によって始められました」。関西興銀が始めたんだって(;´Д‘)。高句麗騎馬民族にだ!とか言ってるし。「担任に、(祭りに参加したら)内申書に書いてもらえるといわれた」とか言ってるし(;´Д‘)
                    チューボーですよ! ※三谷幸喜

                    ○昨日読んだもの

                    塩野七生「ローマ人の物語13 最後の努力」(新潮社) P257-277
                    週刊文春 2/2号
                    スチュアート・ヘンリ「はばかりながら「トイレと文化」」(文春文庫) P1-146
                    スピリッツ 1/13号 ※小林麻央ベストアルバム

                    ○昨日のかきこ

                    [ヘタレ右翼が嫌いな人] トピック、うほっここって非国民の巣じゃん!
                    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3810175&comment_count=48&comm_id=307961

                    自称「平和主義者」はやっぱりただの差別主義者ですた。

                    [戦争反対!] イベント 、立川反戦ビラ事件に関するTV番組「ふたりのさっちゃん」
                    http://mixi.jp/view_event.pl?id=4196359&comment_count=2&comm_id=14723

                    「軍靴の音」の幻聴が聞こえるそうで。

                    [熟女有名人を愛する会] トピック、雑談スレ
                    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4216749&comment_count=0&comm_id=414595

                    報告願います。 -----

                    昨日の日記 プチ人類≒朝鮮族

                    0
                      宝島『嫌韓流の真実! 場外乱闘編』、著者であるワシを差し置いて楽しんでいるMixiやブログの連中を横目に唇をかんでいたが、夕方ようやく現物到着。改めて見ると、思った以上に「下品」だ。毎度のことながら、中岡龍馬氏や野村旗守氏などのマジメな他の共同執筆者に申し訳ない。まぁこれからも鉄砲玉として頑張るので許して(=゜ω゜)ノ
                      夜中、宝島I氏より電話。なんか、どっかの駅のホームからだったらしい。在日朝鮮族並みに狂暴なヤミの勢力に襲われかねないオソロシくてとても書けない企画の相談もちかけられる(;´Д‘)
                      文藝春秋雑誌「本の話」筑紫哲也批判本販促用原稿6枚、残っていた3枚書き上げて編集H氏にメール。

                      人類の遠い親戚である証拠を毎日身を持って提供してくれる朝鮮族。
                      自称IT先進国の実態がこれ。

                      検察も仰天、「悪質な書き込み」は社会の有識者
                      http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/26/20060126000004.html

                      ネットの悪質な書き込みの主を逮捕してみたら、「そのほとんどが子どもを持つ40歳代から50歳代の中年の男性で、大学の教授、中堅企業の幹部も含まれていた」のだそうだ。さすが、進化やモラルなどとは無縁な朝鮮族。ES細胞ねつ造問題などもそうだが、朝鮮族は社会的地位が上がれば上がるほど、倫理モラルが消えてゆく生き物なのである。人類と違って。
                      じゃあ、下はどうかというと、下も所詮朝鮮族。

                      韓国学生のPC学習活用、OECDで最下位
                      http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72062

                      人類ではない生き物にテクノロジーを与えてもろくなことにならないのは、南北そろっての極秘核開発だけ見ても明らかなわけで。

                      本日の標語。
                      ネコに小判、ニダに文明、バカにぐぐる。

                      与えても無駄です(=゜ω゜)ノ

                      「脅迫ビラ訴訟」(いわゆる「反戦ビラ訴訟」)で、人間ならざるブサヨ・プロ市民がなんか騒いでいる。

                      横行する『プチ逮捕』
                      http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20051114/mng_____tokuho__000.shtml

                      「脅迫ビラ」(どう見てもただの反戦ビラではない)を、住民の再三の抗議無視して配っておいて逮捕に抗議。しかも、自分たちの掲示板ではアクセス禁止で「表現の自由」を奪う。君らの自宅に「ブサヨは非人間」ってビラ配りに行っても当然OKですね?こういうダブスタの非人間・亜人類は、これから「プチ人類」と呼んでやろう。 -----

                      昨日見たもの 昨日のかきこ

                      0
                        ※以下は、招待者限定型ソーシャルネットワークサービスMixiの日記に書いたものと同じ。参加者以外には見られないURLもあるので注意。
                        Mixi:
                        http://mixi.jp/

                        ○昨日見たもの

                        鶴瓶のスジナシ(録画) ※MEGUMI
                        とくダネ!
                        シリーズ世界遺産100「エルサレム旧市街と城壁・イスラエル」
                        スーパーモーニング(録画)
                        筑紫哲也News23(録画) ※1/26分
                        報道ステーション(録画) ※1/26分
                        探検ロマン世界遺産「ネパ−ル・カトマンズ盆地」(録画)
                        クローズアップ現代「シリーズ ライブドアの衝撃 揺れた株式市場」(録画) ※”東京大学投資サークルAgents”臧涵(ざんかん)さん
                        Drコトー診療所「手術で治せない病」(録画)
                        筑紫哲也News23(録画) ※1/25分
                        Drコトー診療所「愛するわが子へ」
                        報道ステーション(録画) ※1/25分
                        筑紫哲也News23(録画) ※1/13分
                        報道ステーション(録画) ※1/13分 ※「旭川刑務所 これが重罪犯の年越しだ」
                        東海ナビゲーション「20年に一度!伊勢の町は御木曳に燃える」(録画)
                        サンデープロジェクト(録画) ※1/22分
                        金曜ロードショー「マイノリティ・リポート」
                        探偵!ナイトスクープ

                        ○昨日読んだもの

                        塩野七生「ローマ人の物語13 最後の努力」(新潮社) P249-257

                        ○昨日のかきこ

                        うんこさんの日記、姜尚中さんとエドワード・W・サイード
                        http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79738471&owner_id=491872

                        ただの欲求不満なエロ主婦だった。あわててアク禁したみたい。

                        [戦争反対!] トピック、活動家の常識はずれな行動を考えるトピック
                        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4177265&comment_count=38&comm_id=14723

                        阪神大震災ではずいぶん人殺しなさいましたね。

                        [ヘタレ右翼が嫌いな人] トピック、うほっここって非国民の巣じゃん!
                        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3810175&comment_count=31&comm_id=307961

                        非国民ではなく非人間

                        [戦争反対!] トピック、反戦の為に他者の権利を蹂躙しても良いのか?
                        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4117738&comment_count=196&comm_id=14723

                        ここにも自称「平和主義者」の非人間が。

                        [朝日新聞が嫌いです。] トピック、意味不明記事
                        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2859623&comment_count=44&comm_id=16239

                        トンガは軍事大国。 -----

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << January 2006 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM