スポンサーサイト

0
    • 2019.07.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    昨日見たもの 昨日のかきこ

    0
      ○昨日見たもの

      スーパーモーニング(早送り) ※トップ「亀田、判定めぐり乱闘騒ぎ」 ※大谷「この親子はこう言う存在。スポーツとは縁がない」
      ザ・ノンフィクション「日韓の団塊世代は今…」(録画)
      その時歴史が動いた「秀吉の家族(2)戦国の母おね・政権生き残り策・密書の真相」(録画)
      アニメ・今日からマ王!「明日に架ける橋」(録画)
      視点・論点「枯れ葉剤・悲劇は今も」(録画) ※中村梧郎
      シリーズ世界遺産100「バラッロのサクロ・モンテ・イタリア」
      ケロロ軍曹「キルル破滅の使者」
      筑紫哲也News23(録画) ※9/25分。リニューアル第1回。多事争論「安倍はポピュリスト」
      報道ステーション(早送り) ※9/25分。
      福祉ネットワーク「ハートをつなごう 発達障害 父親の悩み」(録画)
      “涙そうそう”4時間スペシャル「あなたの涙そうそう▽全国から寄せられた6855通の尊い涙の物語−涙あふれる切なくも美しい思い…真実の愛と感動をお贈りします」 ※後半、「広島・昭和20年8月6日」再放送部分。
      ワールドビジネスサテライト「国際モーターショー 新車続々日本勢」(一部) ※らでぃっしゅぼーや
      一期一会キミにききたい!「池袋乙女ロード▽体育会系学生アニメオタクと激論」 ※池袋で“男装喫茶”を経営している長堀友美(24)
      ニュースJAPAN ※青クリタン

      ○昨日読んだもの

      ジョン・ケネス ガルブレイス「経済学の歴史―いま時代と思想を見直す」(ダイヤモンド社) P308-341
      岡田尊司「悲しみの子どもたち」(集英社新書) P34-40
      谷川流「涼宮ハルヒの憤慨」(角川スニーカー文庫) P1-108

      ○今日のユーチューブ

      泥棒モナー
      http://www.youtube.com/watch?v=SPehBwf2JCo -----

      昨日の日記 キチガイでも偉くなれる美しい国

      0
        今日の葉巻特訓。
        ピース・アコースティック×2
        モンテクリスト・クラブ
        以上3本。

        さて、東京地裁がキチガイ教師どものタワゴトを聞き入れて「起立・国歌斉唱の義務なし」とか判決出したらしいが、当然9/21のNews23はこれをトップニュースで大々的に報じた。ちなみに、今日の出来事とニュースジャパンは完全スルー。
        この税金泥棒教師達は、東京以外でも全国で百近くに上る同種の訴訟を起こすという同時多発テロを起こし、当然のごとく今までことごとく門前払いにされてきたわけだが、たまたま、数百分の一の確立で、頭か遺伝子のおかしい下等朝鮮族並みの裁判官がこんなトンデモ判決出しちゃったわけだ。
        日本が、キチガイやチョンでも裁判官になれる世界に冠たる人権大国であることを世界に証明したすばらしいニュースだね。
        23では、佐古が

        「そもそも作った側が、強制はしませんよってまず言っていましたよね!」

        とかアホウ言っていたが、「強制しない」のはあくまでも生徒に対してであり、公務員である教師に対してではない。まぁこれは、チョンコ並みのブサヨが等しくほざいているタワゴトなんで、佐古ーダーが録音再生するのも当然といえるが。
        筑紫にいたっては、

        「自然な判決」

        とか言っていたが、まぁ「中国のSARSは安全」とか「中国のチベット大虐殺は悪とはいえない」とか平気で言っちゃうような下等動物にとっては「自然」に見えたんだろうね。別に驚かないよ。
        その筑紫さんは、安倍新総裁誕生のニュースをこう報じた。

        「さて、日本の唯一の同盟国アメリカは安倍新政権をどうみているのか」

        なるほど、愛国者の筑紫さんは、日本が憲法改正して同盟国をアメリカ以外にも沢山持つことをお望みなさっておられるようだ。安倍もはやいとこNATOと軍事同盟を結んでゴキブリチョンや泥棒チャンコロに対抗すべきだろう。
        そんな筑紫さんの、唯一ではない悪徳の一つとして、連日の飲酒運転擁護報道があることは何度も指摘してきた。この連中は飲酒運転ひき逃げ犯達を「良い人」と捏造報道するだけでなく、9/12放送では、警察による飲酒運転一世取締りを「効果は疑問」と批判までした。
        で、この日の23では、さすがボケ老人の福祉番組にふさわしく、これらのことを全て都合よく忘れ去った上でこう報じた。

        「取締り強化週間 飲酒運転事故減」

        まぁ、減少の原因が取締であるとは言っていないんだけど。 -----

        昨日見たもの 昨日のかきこ

        0
          ○昨日見たもの

          週刊人物ライブ・スタメン(早送り) ※9/17分。太田「タワラちゃん」。吹石一恵。不肖宮嶋
          NHKスペシャル「ビッグブルー シロナガスクジラの謎を追う」(録画)
          機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション〜砕かれた世界〜後編
          24シーズン3「午前6時」「午前7時」
          視点・論点「タイ・クーデター政治の行方」 ※東茂樹
          スーパーモーニング(早送り) ※「モテ格差社会、恋愛難民」
          功名が辻「太閤対関白」(録画)
          報道特集「死刑確定・・独占取材!オウム教祖との面会記録▽新幹線新駅誘致で新たな疑惑!」(録画) ※麻原が責任能力ないことを宣伝。ほんとクズ局だな。サリン被害者浅川幸子さん取材。
          サンデーモーニング(早送り) ※9/17分。こっちもサリン被害者浅川幸子さん取材。江川紹子「サリン事件被害者は国の身代わりになったんだからもう少し何かやってもいいんじゃないですか?」。関口「情報収集衛星打ち上げは軍事大国への道」「地球規模で監視社会」
          筑紫哲也News23(録画) ※9/22分。佐古、クサマン、久保田最終日。
          報道ステーション(早送り) ※9/22分。
          クローズアップ現代「日本の翼は再び飛び立つのか〜消えゆく国産旅客機YS−11〜」
          ちいさこべ〜若棟梁と九人の子「絆」
          福祉ネットワーク「ハートをつなごう 認知症の本人とパートナーが語る」(録画) ※「役割」を与えることで症状改善
          知るを楽しむ・歴史に好奇心「小判ザクザク・山吹色の謎」 ※江戸幕府は金銀合金に薬品ぬって金色にしてた!
          視点・論点「人とロボットの共存社会」 ※瀬名秀明「今年生まれた子はドラえもんの誕生日に間に合う」
          ワールドビジネスサテライト「商業施設は縁が決め手」(一部) ※「雑誌を変えろ!「ちょいワル」新展開」岸田一郎
          きょうの出来事(ちょっと) ※2番目、JR京葉線ストップ
          ニュースJAPAN ※黒クリタン。トップアキバオタク狩りグループ逮捕。「時代のカルテ〜肝炎と国の責任〜」。テレ朝所得隠し

          ○昨日読んだもの

          ジョン・ケネス ガルブレイス「経済学の歴史―いま時代と思想を見直す」(ダイヤモンド社) P286-308
          吉崎観音「ケロロ軍曹」(角川書店) 第12-13巻
          岡田尊司「悲しみの子どもたち」(集英社新書) P1-34

          ○今日のユーチューブ

          食いたい
          http://www.youtube.com/watch?v=Sg9x5mUjbH8&NR -----

          昨日の日記 ゴキブリ駆除は世界標準

          0
            禁煙5日目
            のはずが・・・
            モンテクリスト・クラブ
            リットミースター・ハーフ・コロナ
            アップマン・ミニ
            以上3本。
            仕事しながら無意識に吸ってしまいますた(´・ω・`)

            支那では国を挙げて死刑囚を供給源とする臓器売買に狂奔していることは、以前から世界の人権団体から指摘されているわけだが(日本のエセ人権団体=反日テロ組織は除く)

            国慶節前は執行増え、外国人に死刑囚臓器提供の実態…
            http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092834.html

            こーんな野蛮人の国でオリンピックが開かれるそうだけど、日韓共催サッカーワールドカップの時のチョンどもの醜態が世界の対韓感情を決定的に悪化させた例もあるし、実に楽しみだ。CNNとかは既に「便所もきれいに出来ない連中が五輪なんてできるの?」って記事を載せているんだけど、世界に冠たる人権大国である日本ではそんな差別記事は書けないらしい。

            「China lifts lid on cleaner toilets(トイレ掃除を始めた中国)」
            http://www.chinadaily.com.cn/english/doc/2005-04/22/content_436647.htm

            で、エセ人権団体=反日テロリストの活動のおかげで、日本はこんなことになってしまった。

            特養ホーム専門の窃盗団、60人を逮捕…被害6億円超
            http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060928i212.htm?from=main2
            「60人の内訳は、中国人43人、日本人14人、在日韓国人3人」

            この「日本人14人」の中には少なからぬ帰化在日が含まれているんだろうね。
            そんなバカチョンは、ウソと泥棒が本能なわけであるが、酋長自らそのことをまた証明してしまった。

            盧武鉉大統領「衛星打ち上げで地球征服した気分」
            http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006092607000

            チョンってのはよほど「征服」が好きらしいね。( ´,_ゝ`)プ
            まぁ、米に次いで世界に二番目に宇宙軍創設を進めた先進国(自称)だし。

            国軍「宇宙司令部」を推進
            http://www.spaceref.co.jp/news/2Tues/2003_10_21mil.htm

            で、ノムチョンは

            「植民地から解放された国では唯一」

            とか、ゴキブリチョンまるだしなバカ言っているわけだが、チョンコ以外の人語を解する人類のために以下の表(2002年現在の各国人工衛星数)を示しておこう。

            インド 30
            インドネシア 12
            マレーシア 3
            フィリピン 1

            チョンは死んでも治らない。 -----

            昨日見たもの 昨日のかきこ

            0
              ○昨日見たもの

              安倍内閣・新閣僚記者会見 〜総理大臣官邸(録画) ※録画をライブで。麻生「多分中国の事を聞きたかったんだろうけど。朝日新聞だから」
              スーパーモーニング(早送り) 鳥越「靖国なんかより重要なのは石油」
              筑紫哲也News23(録画) ※9/21分。筑紫「(国旗国歌強制違憲は)自然な判決」
              たかじんのそこまで言って委員会(録画) ※9/17分。田嶋陽子着物で登場。着物展の宣伝。田嶋「安倍は総理の器じゃない」「イギリス人と通い婚10年間やっていた」
              ダウンタウンDX(早送り) ※小池栄子「あんぱんクリームパンのパンの部分を食べない」
              アキハバラ@DEEP「祝・終結!! アキハバラ@DEEPよ永遠なれ!」(録画) ※中込「あれはクルル曹長。自分がアドリブで勝手にやった」
              その時歴史が動いた「秀吉の家族(1)弟・秀長が演出したもうひとつの太閤記」(録画)
              所さんの目がテン!「パパイアの科学」(録画)
              リアルタイム(一部) ※「密着!入管Gメン」
              トリビアの泉〜君の心に“へぇ”はあるかSP
              きょうの出来事「急増する罪の意識薄い少年たち少年院密着」(一部)
              ニュースJAPAN(一部) ※白クリタン
              NANA「乱れるハチの心」

              ○昨日読んだもの

              ジョン・ケネス ガルブレイス「経済学の歴史―いま時代と思想を見直す」(ダイヤモンド社) P263-286
              吉崎観音「ケロロ軍曹」(角川書店) 第1-11巻

              ○今日のユーチューブ -----

              昨日の日記 朝鮮族、屁をするように火を点ける

              0
                禁煙4日目。
                どこもかしこもノープロブレム。

                月末締め切りの仕事に忙しくて、ヴィクトリアプレイレポートやってるヒマ無し(;´Д‘)

                下等朝鮮族ってのは放火と自作自演が本能なわけだが、チョンコ並みの筑紫哲也もやっぱりそう。
                9/20のNews23。安倍が総裁選で圧勝したことを当然報じたわけだが、クサマンはこう報じた。

                「ただ、議員票では、陣営が目標としていた7割には届きませんでした」

                さて、前日19日のNews23では、翌日の総裁選についてJNNの予想としてこう報じている。

                「7割以上の議員票を固めた安倍氏の圧倒的有利」

                つまり、「目標」としていたのは陣営ではなく、TBSなのだ。結果的にとはいえ、23もしくはTBSが「オオウソ」をついたと言うのが実際のところなのに、厚顔無恥にも、安倍陣営の失態であるかのように報じている。まぁチョンってのは息を吐くように嘘をつく生き物だからしゃーないけどな。
                今回の総裁選に限らず、TBSは、総選挙や地方選などのたびに「自民党有利」との予測を報じ、そして実際ふたを開けてみると、そのTBSの予想数を上回ったことはただの一度も無い。つまり、意図的に「有利」との憶測を流布することによって、自民党の得票を妨害しているのだ。
                そんなウソツキ筑紫は、19日のこんなコメントをしている。

                「まぁ消化試合とかね、みんな二世三世なんで歌舞伎の襲名披露みたいだって言う人もいるし、戦前の体制翼賛体制ってのみんながながれをうったのに似ている」

                こんなチョンコ並みの妄言に引っかかるバカはいまや希少種なわけだが、とりあえず、公共の電波を私的に悪用した上に裏から手を回して自分の息子を「カメラマン」としてデビューさせようとしたようなヤツに、二世三世批判をする資格があるかどうかは、チョンコ並みの生き物以外にとっては考えるまでも無いことだと思うけどね。
                あ、そういえば、今回の安倍政権は戦後世代として初で、かつ最年少なわけだが、この二点について筑紫が報じたことって一度も無いよね。まぁ拉致をスルーしたりSARSは安全と言ってきたようヒトデナシな連中なわけだから、それぐらいなんの痛痒も感じていないんだろうけど。

                楽しみにしていたクッキー11月号、またNANAは衝撃的な展開になっちゃってるわけだけど、考えてみたら、雑誌を定期購読するなんてガキの頃のコロコロコミック以来じゃなかろうか。ましてや少女漫画誌で(;´Д‘) -----

                昨日見たもの 昨日のかきこ

                0
                  ○昨日見たもの

                  ニュースJAPAN ※黒クリタン
                  スーパーモーニング(早送り)
                  視点・論点「秋の色」 ※吉岡幸雄
                  CSI・マイアミ「目覚めた男」(録画)
                  筑紫哲也News23(録画) ※9/20分。「議員票では、陣営が目標としていた7割には届きませんでした」
                  報道ステーション(早送り) ※9/20分。北朝鮮公開処刑映像
                  福祉ネットワーク「ケースワーカー〜生活保護・中野区の取りくみ〜」(録画) ※希望職種に「競馬の予想屋」と書くバカ受給者
                  福祉ネットワーク「ハートをつなごう 発達障害▽夫婦で協力し合うには」 ※皿も洗わず夫に仕事と子育て協力求めるバカ女出演
                  きょうの出来事(ちょっと) ※姜尚中
                  ニュースJAPAN ※黄色クリタン

                  ○昨日読んだもの

                  谷川流「涼宮ハルヒの動揺」(角川スニーカー文庫) P252-
                  クッキー 11月号 ※NANAまたそんな展開に(;´Д‘)

                  ○今日のユーチューブ -----

                  昨日の日記 筑紫哲也News23の前科テンプレ

                  0
                    禁煙3日目。
                    なーんの問題も無し。

                    下等朝鮮族並みの筑紫哲也を名誉市民にしようとした動きが、拉致を否定してきた社民党から出たらしいが、当然のごとく待ったが掛かった。

                    日田市:筑紫哲也さん名誉市民で“多事争論” 会派過半数が慎重論 /大分
                    http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/oita/news/20060923ddlk44010529000c.html

                    で、それに対してこの毎日新聞は「(筑紫は)「左翼」発言は不見識そのもの」などと批判しているがごもっとも。
                    筑紫は左翼ではない。殺人幇助の犯罪者なのである。
                    日田市が後世笑いものにならないためにも、ここに筑紫哲也News23の前科テンプレを作っておこう。なおここでは、筑紫のお家芸である「スルー」については除外し、「何を言ったか」のみに注目することにする。つまり、これでもまだ「比較的軽い前科」のみしか列挙していないということである。

                    有名な、「被災地は温泉場のようです」、中国によるチベット大虐殺を「自治権拡大」「中国の行為を悪と決め付けるのは難がある」以外にも・・・
                    瓦礫の山を書き分ける被災者に勝手にカメラ回して拒否されて「被災者は感情的」(95/04/20)
                    「中国のSARSは安全」(03/04/29)
                    「(オウム坂本弁護士ビデオ問題は)見せた見せないという水掛け論に最後には終わらざるをえない」(96/3/11)
                    北朝鮮にミサイル部品を輸出していたとして摘発された在日朝鮮人会社「明伸」を「部品供給をしているのは日本でした」と紹介(03/5/8)
                    韓国在住の脱北者に金を渡し、「他にも拉致被害者がいる」と虚偽の証言をさせる。後に謝罪するも、金を渡していた事実は現在に至るまで隠蔽(05/1/17)
                    拉致疑惑関連で捜査を受けた鄭明洙の朝鮮総連系企業「ユニコテック」を特集「北朝鮮発のITビジネス」でプッシュ(00/10/30)
                    特集「やまとなでしこは大陸を目指す」で月給数万円のライブドア中国サポセンに就職する日本人女性を大絶賛。あの女性達は今いずこ(04/08/28)
                    中国人留学生福岡一家殺害事件を「日本人の黒幕につながる証言が得られる可能性が高くなった」と報じる(03/09/19)
                    特集「インターネット先進国アメリカ メディアへのブログの影響」でアンケート捏造(05/11/23)
                    テレゴング「あなたはイラクへの自衛隊派遣に賛成?反対?」で棒グラフ捏造(03/7/4)
                    ロンドン爆弾テロを「不自然。政治的にはブレアに追い風」と自作自演説。 -----

                    昨日見たもの 昨日のかきこ

                    0
                      ○昨日見たもの

                      ごきげんよう ※三船美佳、宮地真緒
                      スーパーモーニング(早送り) ※「嘘、居直り、逆切れ 悪質入居者を追及 家賃ハンター」
                      ドキュメント'06「消える産声…全国で相次ぐ産科病棟の閉鎖」(録画)
                      ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「芸能人が出没(秘)サファリパーク」(録画)
                      視点・論点「作詩作詞と西條八十」(録画) ※服部公一「最近のポップスはドラマも情緒も無い。叫ぶだけ」
                      祝ヘイ!ヘイ!ヘイ!13年目突入スペシャル ※「結婚できない男」テーマがELTだって初めて知った(´・ω・`)
                      カンブリア宮殿「“男前豆腐店”見参!マダム殺到で大ヒット常識破りの豆腐はなぜ生まれた?」。石川千佳子さん「時効の壁」
                      きょうの出来事「安倍新体制自民党3役決定…注目閣僚人事は」。「時効の壁」

                      ○昨日読んだもの

                      谷川流「涼宮ハルヒの動揺」(角川スニーカー文庫) P42-252
                      ジョン・ケネス ガルブレイス「経済学の歴史―いま時代と思想を見直す」(ダイヤモンド社) P230-263

                      ○今日のユーチューブ

                      NHKプロジェクトX−挑戦者たち− ザクの衝撃〜 一年戦争・モビルスーツの誕生
                      http://www.youtube.com/watch?v=1v4ERNoZmnY -----

                      昨日の日記 遠き文明化

                      0
                        禁煙2日目。
                        特に体の変調無し。

                        朝鮮族が人類の遠い親戚である事実は何度も指摘してきたが、ここまでとは知らなかった(;´Д‘)

                        【社説】人文学の衰退は文章力の軽視が原因だ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/21/20060921000014.html
                        「韓国でプラトンの『国家』の完訳本が出たのはわずか9年前の話だ。セルバンテスの『ドンキホーテ』も昨年やっと完訳本が出た」

                        チョンどもが文明と無縁なのも当然だったわけだ。
                        そんな下等動物どもには、アメリカもほとほと手を焼いているようだ。

                        米国「戦作権繰り上げ委譲」対立の責任を盧武鉉政府に?
                        http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78690

                        バカか。そもそも、「韓国軍の指揮権返すにだ!」と騒ぎ出したのはチョンコどもだ。

                        政府、米政府に「戦時作戦統制権の返還」を提案
                        http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68516

                        で、イザ返してもらえるとなったら、「やっぱり北が怖いから待つにだ!」と手のひら返し。ホンマ、ゴキブリどものタワゴトなんぞに付き合っていたら疲れるだけだ。

                        【社説】戦時作戦統制権論議、次期政府へ持ち越せ
                        http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78767

                        米韓関係に関しては、チョンコどもは他にも米軍駐留そのものにも反対していたわけだ。ノムヒョンなんか、反米キャンドル集会なんかにも参加していたしね。
                        で、米軍再編の流れの中で、「朝鮮戦争であれだけ助けてやったのに、いて欲しく無いの?じゃあ出てくね」と言われたら、今度は「待つにだ!でてっちゃダメにだ!」と騒ぎ出すバカチョンども。

                        政府、「在韓米軍削減の先延ばし」要請
                        http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=54145

                        ノムチョンは、「靖国参拝止めないと、首脳会談してあげないニダ」とかほざいているが、してくれなくて結構です。つーか、ゴキブリは来るな。ノムヒョン訪問を無視して国賓扱いもしなかったアメリカ同様、日本もこんな下等動物どもなんか完全に無視して相手にしなければ良いのだ。

                        毎週火曜日は、三重テレビで放送されるsaku sakuを見るのが楽しみだ。
                        元々、テレビ神奈川のローカル番組だったのが、ネット局が増えてきている。

                        sakusaku
                        http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

                        ユーチューブに録画を大量にアップしている神がいて、一日潰してしまった。 -----

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2006 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM