スポンサーサイト

0
    • 2019.07.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    昨日の日記 ゴキチョンマンは部落の味方

    0
      葉巻は禁煙。

      ペットボトル水槽は未だ閉鎖系の確立を見ず、2日に一回換水中。唯一死亡者無しの上ベビーブーム中のサイド3から、サイド2に子えび2匹移して、先住の大人はメイン水槽に送還。
      メイン水槽の外掛けフィルター内には、吸い込まれた子えびたちがわさわさ住み付いているが、吸われてないのも確認できただけで4匹。貪欲な支那アカヒレ2匹の食欲にも負けず生き延びたようで、イシマキガイと競って元気にコケ食べてる。

      News23と言えば、1989年10月2日の第一回放送で「麻薬の値段が上がったら、ニューヨークの街が”屠殺場”になる」と発言してしまい、部落解放同盟の関連団体である屠場労組の関係者十数人がTBSに直接押しかけ抗議して以来、17年間に渡り蜜月関係にある。自著「ニュースキャスター」(集英社新書)の中でも部落による糾弾会のことを、「「実感」を持って問題を理解するために私にとっては必要な過程だった」として懐かしげに振り返っている。そうしたわけで、23においては部落関係の不祥事は北朝鮮や支那に都合の悪いニュース同様完全スルーの状態が続いている。
      5年で8日しか出勤せずに2700万円もの給料を受け取っていた、部落団体幹部で奈良市職員の中川昌史のニュースにおいても、これを部落による行政へのユスリタカリ問題としては報道せず、「行政を監視しなかった市民が悪い」(06/10/23)とほざいた。また、BSE問題に便乗した食肉偽装事件の際も、愛媛の大手食肉卸会社「協畜」による約130億円にものぼる巨額関税脱税事件を筆頭に、食肉業界を支配している部落どもがゴキブリチョン同様に「差別」を楯に全ての批判を封じてきた結果生じた腐敗であったにもかかわらず、23のみはその事を全てスルーした。
      そして今回のミートホープ社偽装事件。驚くべきことに、23のみは以下の事をことごとくスルーしているのだ。

      ・血液まで混ぜていた。
      ・加ト吉以外にも売っていた。
      ・鶏肉でも他メーカーの袋を偽造して外国産を国産と偽装していた。
      ・「外国産」には中国産の肉が含まれていた。
      ・中華まんの皮や鳥の皮、豚の内臓まで混ぜていた。
      ・クレームが入ると保険金で対応し、ばれないように保健会社を次々変え、しかも返品された商品はそのまま他社に販売していた。

      これらを全てスルーして部落のために消費者を騙しておいて、連日農水省の責任ばかり追求している。今度はいくらカネ貰ってるんだか。 -----

      昨日見たもの 昨日のかきこ

      0
        ○昨日見たもの

        あしたをつかめ〜平成若者仕事図鑑「会社の”悩み”解決します 中小企業診断士」(録画) ※初任給23万円
        ふだん着の温泉「学生の暮らし支えるふるさとの湯〜長野県・浅間温泉〜」(録画)
        知るを楽しむ選・歴史に好奇心「漢方なるほど物語 第1回 家康が作った薬〜江戸の漢方事始め〜」(録画)
        〜」(録画)
        のだめカンタービレ「Lesson 22」 ※「叶姉妹」→「ゴージャス姉妹」
        報道特集「新たな火種? 韓国「親日派」追及▽児童虐待…法改正目前! 子どもを守れ!」(録画)
        視点・論点「ひめゆり 記憶と記録」(録画) ※柴田昌平
        筑紫哲也News23(録画) ※6/22分。膳場「集団自決に日本軍による強制が無かったかのように修正された」
        視点・論点「分裂したパレスチナ」 ※立山良司
        報道ステーション(早送り) ※6/22分。トップ、JR宇都宮線トラブルで大混乱。
        爆笑問題のニッポンの教養「ヒトはなぜ死ぬのか?」(録画) ※田沼靖一
        筑紫哲也News23(録画) ※6/23分。部落に配慮してか今日も牛肉偽装ミートホープの悪行を隠蔽。
        報道ステーション(早送り) ※6/23分。トップ、石川県警前幹部の妻山田由美さん殺害。
        とくダネ! ※光市母子殺害控訴審で本村さん「聞くに堪えない」
        知るを楽しむ選・歴史に好奇心「漢方なるほど物語 第2回 名医・曲直瀬玄朔〜漢方治療はオーダーメイド〜」(録画)
        スーパーモーニング(早送り) トップ、パリスが語る獄中生活。「”中国の毒”日本上陸」。伊方町風力発電騒音に住民激怒。
        ヘイ!ヘイ!ヘイ!(早送り) ※6/18分。安室奈美恵
        ナビゲーション「復興へ 模索する被災地〜能登半島地震から3か月〜」
        太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 ※平岡秀夫「被害者が本当に願ってるのは少年が更生する事」
        金曜ロードショー「ターミネーター3」
        探偵!ナイトスクープ「夕方の公園を怖がる愛犬▽天才バカボンをマネしたい▽ロシアの謎の飲み物」

        ○昨日読んだもの

        渡辺昌祐「うつ病と神経症 改訂増補版」(主婦の友社) P77-84

        ○今日のユーチューブ

        ○昨日のかきこ -----

        昨日の日記 ゴキブリチョンとボウフラは駆除

        0
          葉巻禁煙。

          オオサンショウモがまた一杯に(´・ω・`)
          捨てるの勿体ないからカップラーメンの入れ物に強制連行。
          アカヒレは順調にボウフラ駆除しているようだ。
          植物の育成には窒素、リン酸、カリウム等が必要だが、水草の場合窒素は魚などの糞から腐るほど供給されるので、それを使ってコケやアオコが増える。反対に特にカリウムとマグネシウムは不足がちで、水草は育たないのにコケだけ増える原因になる。だから、窒素まで含まれる普通の園芸用肥料を水槽に入れると、水草よりもコケが増えてしまう事になりかねない。水槽用肥料は高いし、カリウムとマグネシウムだけ与えるにはどうしよう?
          そうだ!あれだ!
          と言うわけで、ミナミヌマエビの餌に、100円セールで買ってきた海苔を与えてみることに。結構評判良い。今度は乾燥ワカメ与えてみよう。

          7月の参院選を睨んで、またTBS、特にNews23による反自民キャンペーンが始まっている。19日の23では国会会期12日延長について、天下り防止の公務員制度改革の内容については完全スルーしておいて、こんな驚くべきあやしげな情報を「与党の発言」としてテロップ付きで流した。

          テロップ:与党 ”投票日が夏休み期間に入り投票率が低くなり与党が有利に”
          テロップ:与党 ”時間がたてば年金の逆風が和らぐのでは”

          TBSと言えばこれまでも数々の「インタビュー」や「証言」の捏造が発覚しており、オウム事件の時も匿名「証言者」の存在が捏造であることがばれて非難を受けたばかりか、先日も2ちゃんねるの書き込みを捏造して放映したりやらせ街頭インタビューがばれるすると言う、ゴキブリチョン並みに反省も進歩も無いテロ組織なわけだが、この「与党発言」も捏造の可能性が極めて高い。支那様やキムブタ様、麻原彰晃様のためなら人殺ししてもいいと思っているようなテレビ局だしね。
          事実、「偶然」にもこの「与党発言」と全く同じことを、「野党」が言っており、これは23以外の他局ニュースではきちんと紹介されている。例えば20日の報ステでは以下のようなものが紹介されている。

          社民党福島みずほ「夏休みで投票率が下がるんじゃないかという国民をなめきった国民を愚弄した与党の考え」
          民主党蓮舫「年金の不安が少し解消するのではという読みがもしあるとすればあまりにも与党のおごり」

          あれれ?23の「与党発言」と全く一緒ですね。不思議不思議。 -----

          昨日見たもの 昨日のかきこ

          0
            ○昨日見たもの

            堂本剛の正直しんどい ※鈴木杏
            浜ちゃんと! ※未公開SP前編
            THE OC「観覧車」
            きになるオセロ(早送り) ※佐藤藍子
            Goro'SBar(早送り) ※相田翔子
            きらきらアフロ「これは事件だ!!今夜、世界最強ロックバンド“レッチリ”緊急出演…東大阪のディーバ・ナホミvsアンソニーが夢の競演?」(録画) ※3回目
            N響アワー「大作曲家の母たち」(早送り)
            視点・論点「ムンバイ 経済発展の谷間で」 ※アグネス・チャン
            スーパーモーニング(早送り) ※トップ「東国原知事vs松沢知事「ふるさと納税」大能弁!!」。ダイソーでも中国有害歯磨き粉。光市母子殺害元少年「ドラえもんが何とかする」
            クローズアップ現代「飛鳥美人はよみがえるか」
            筑紫哲也News23(録画) ※6/21分。
            報道ステーション(早送り) ※6/21分。トップ「”偽装”牛肉ミンチ・・・拡がる波紋 会見中の社長を追及したのは」
            ダウンタウンDX
            NEWS ZERO(一部) ※グレー麻央たん。トップ、母子4人殺害父親は自殺。2番目、社保庁ねんきんあんしんダイヤルの呆れた実態。3番目、宮沢元首相死去。4番目、総連売買で緒方逮捕。5番目、光市母子殺害で本村さん「被告はウソついている」、川原「反省全く感じない」
            ニュースJAPAN ※白クリタン。トップ、総連取引緒方容疑者詐欺で逮捕。2番目、金総書記が拉致再調査を指示とロイター報道。3番目、光市母子殺害「本村さん巨大弁護団に憤り」

            ○昨日読んだもの

            渡辺昌祐「うつ病と神経症 改訂増補版」(主婦の友社) P34-76

            ○今日のユーチューブ

            ○昨日のかきこ -----

            昨日の日記 視聴率のためなら人をも殺すTBS

            0
              葉巻禁煙。

              水槽テロ18日目にしてちょっとだけ復興の槌音。
              ヤフオクで落札したレッドラムズホーン10匹+α。ちっこい子貝が一杯ペットボトルの定形外郵便で到着。暑いのに一匹も死んでなかった。予備に幾つか買っておいた1リットルの100円水槽に、おまけのウィローモスと一緒に入れて餌やり。底床は何も敷かない。
              浮き草のオオサンショウモがついにメイン水槽の水面一杯になってしまった。溢れて沈んだり重なったりしてる分を他の水槽に強制連行。17日で4倍に増えた計算。

              TBSと言えば「天晴れ!筑紫哲也NEWS23」(文春新書)などでも書いたように、血まみれの死体を平気でモザイク無しで放映するホラー局であるが、6/19のNews23でまたやってくれた。シエスパ爆発事故現場上空からヘリで、犠牲者の千財明菜さん(23)が地下の瓦礫の下から救出されるシーンを

              「女性の足が見えてます!女性が救助されてます!今地下一階穴の中から女性が救助されました!」

              などと記者の絶叫まじえてモザイク無しで垂れ流し。
              TBSといえば先日も、ハニカミ王子の盗聴を試みた上ルール破って上空にヘリ飛ばして試合を妨害し、しかも未だにそれを謝罪していないわけだが、記者が目視出来るほどの超低空をヘリ飛ばして、またまた救助活動を妨害していたのだろうか。阪神大震災のときもそうだったが、瓦礫の下で助けを求める声がヘリの爆音でかき消されて死んじゃったらどうするつもりだったのだろう。今回だって千財さんは結局死んでしまったわけだが、TBSのヘリが妨害したせいじゃないのか?ちなみに言うまでも無いが、他局ではヘリでこんなシーンは流していない。
              ついでながら、震災の時のヘリ飛行に対する批判については、筑紫哲也は「ニュースキャスター」(集英社新書)の中で、反省どころか、こんな驚くべき開き直りの姿勢を見せている。

              「むしろ上空、低空で自由に飛んでいたのは、警察、自衛隊など「官」のヘリだった。そのなかで、どうしてだれが、「報道のヘリの騒音」と識別できたのかも奇妙な話だが、もっと異様なのは「死人に口なし」のはずなのに、救いの声が届かず死んだことがどうして確認できたのか、だれか他社がその声を聞いたのなら、「声は届いた」ことになるというこの話の基本的な矛盾が無視されて流布されたことである」

              自衛隊ヘリは村山のせいで低空飛行禁止です。ゴキブリチョン、息吐くように、ウソをつき。 -----

              昨日見たもの 昨日のかきこ

              0
                ○昨日見たもの

                ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「芸人続々おもしろ歩き選手権!!」
                サンデーモーニング(早送り) ※6/10分。年金問題やっぱり自治労怠慢はスルー。ハニカミ王子盗聴に張本勲「目くじら立てることではない」。中西「メディアが違う方向に行っているんで環境(保護)に向けてほしい」
                サンデープロジェクト(早送り) ※6/17分。イラン核開発問題、チョムスキー「米国の同盟国は何でも許されます」
                NHK高校講座・日本史「日清戦争・中国観の変化」 ※去年の再放送。駒田和幸「正しい国名を使わずに「支那」と呼ぶのは蔑視」
                レスキュー・ミー「愛のかたち」
                視点・論点「女性の品格・人間の品格」(録画) ※坂東眞理子
                サンデーモーニング(早送り) ※6/17分。年金問題「労働条件優先する覚書が明らかに」のみ、寺島「だからといって国民総背番号すると違う問題起きる」、自治労怠慢スルー。江川紹子「安倍さんは議会制民主主義の否定。独裁」
                筑紫哲也News23(録画) ※6/19分。シエスパ爆発でTBS得意のヘリで死体映像
                報道ステーション(早送り) ※6/19分。トップ「白昼のスパ爆発 古舘伊知郎が見た”現場”」
                知るを楽しむ選・歴史に好奇心「日中二千年・漢字のつきあい 第4回 「中華人民共和国」の3分の2〜日本漢語の形成〜」(録画)
                スーパーモーニング(早送り) ※トップ、パリス釈放。光市母子殺害元少年殺意否定、若一「整合性無い」
                筑紫哲也News23(録画) ※6/20分。またグッドウィルスルーしてフルキャスト攻撃特集。
                報道ステーション(早送り) ※6/20分。トップ、シエスパ爆発で現場検証。
                明石家さんちゃんねる(早送り) ※6/20分。西川きよし
                クローズアップ現代「苦悩する介護施設〜医療制度改革の波紋〜」
                グータンヌーボ(音声のみ) ※優香27歳SP。
                NEWS ZERO(一部) ※黒麻央たん。トップ、ZARD坂井さん最後の別れ。2番目、フジモリ元大統領出馬表明。3番目、光市母子殺害元少年「ドラえもんがなんとかしてくれる」。北京で立ち退き求め嫌がらせ。
                ニュースJAPAN ※金クリタン。トップ、光市母子殺害元少年「ドラえもんがなんとかしてくれる」、松本「弁護団が智恵をつけている」箕輪「遺族の気持ち逆撫で」

                ○昨日読んだもの

                渡辺昌祐「うつ病と神経症 改訂増補版」(主婦の友社) P1-34

                ○今日のユーチューブ

                ○昨日のかきこ -----

                昨日の日記 馬鹿が地球を巣食う

                0
                  葉巻は禁煙。

                  水槽テロで原稿&読書停止17日目。
                  ボウフラ対策に支那メダカのアカヒレ2匹買ってきて1リットル水槽と6リットル水槽に投入。胎児まで食べる支那パワーを期待。
                  立ち上げ以来全く換水も掃除もしていないメイン水槽。ミナミヌマエビを甘やかして餌与えすぎのため、コケをあまり食べてくれなくてちょっとコケむしてきたんで生物兵器イシマキガイ1匹(120円)を投入。爆発的に増えるため水槽の嫌われ者である他の貝類「スネール」たちと違い、淡水では増殖しないため人気があるそうだ。さっそくその2センチほどの体でブルドーザーのごとくコケけずりまくってる。
                  グリーンウォーター作りたくて、ペットボトル水槽サイド7立ち上げ屋上の炎天下に放置。

                  クローズアップ現代「身近な昆虫に異変あり」。馬鹿な環境保護論者のせいで、かえって自然が破壊されていると言うお話。「都市に緑を!」と騒ぐんで公園作ってやったら、今まで居なかったセミとかの昆虫がやってきて在来種を駆逐してしまったとか、「農業も自然に優しく!」とか騒ぐんで低公害農薬や新農法導入したら、トンボとかが絶滅しちゃったりと、ホンマ馬鹿がごたごた口出すとろくなことにならないと言う実例がてんこ盛り。温暖化で北極の氷が溶けると海面が上がるとか平気で言うゴキブリチョン並みの馬鹿については何度も書いたが、そういう馬鹿なチョンやブサヨほど、ゴクツブシに過ぎないリアルの自分にガマンできず、居丈高に他人に環境保護だの平和だの人権だのを間違った知識と思い込みだけで押し付けて、偉くなった気になろうとする。
                  しかしNHKを筆頭に各テレビ局は最近、結構反環境保護の番組流してるな。特に、バイオ燃料による穀物価格高騰や飢餓についてとか。日本最大のテロ組織TBS以外での話だけど。
                  とか何とか偉そうなこと言っているが、実はワシも、水槽たちあげてからというものミナミヌマエビとかマシジミとかネット通販やヤフオクで入手して増やし、近所に放流でもしようとか思ってたのだが、これもとんでもない大馬鹿行為だって某所で怒られてしまった。ミナミヌマエビとして流通している物には実は、支那原産の外来種シナヌマエビが紛れ込んでいることがあるし、マシジミとして流通している物にもタイワンシジミとかが混じっていることがあるから、むやみに自然界に出すととんでもないことになるらしい。反省(´・ω・`) -----

                  昨日見たもの 昨日のかきこ

                  0
                    ○昨日見たもの

                    きらきらアフロ「これは事件だ!!今夜、世界最強ロックバンド“レッチリ”緊急出演…東大阪のディーバ・ナホミvsアンソニーが夢の競演?」
                    デッド・ゾーン3「レイチェルを探せ後篇」
                    プリズン・ブレイク2「スキャン」(録画)
                    スーパーモーニング(早送り) ※三屋裕子社長退陣要求の行方。中国企業が「博多」「有田」「宇治」など商標登録で青森リンゴ、クレヨンしんちゃん売れず。
                    きらきらアフロ「これは事件だ!!今夜、世界最強ロックバンド“レッチリ”緊急出演…東大阪のディーバ・ナホミvsアンソニーが夢の競演?」(録画)
                    ダウンタウンDX ※山本モナ「酔っ払って怪我したこと20回」
                    視点・論点「豊かな時代の忍耐とは?」(録画) ※市川宏伸「切れ易い子供だけでなく大人も増えた」「子供と大人の境界が薄れた」
                    筑紫哲也News23(録画) ※6/18分。
                    報道ステーション(早送り) ※6/18分。トップ「茨城・スーパー駐車場殺人”重要参考人”が自殺していた」
                    クローズアップ現代「身近な昆虫に異変あり」 ※公園整備や「環境に優しい農薬」などのエコロジーで環境激変。
                    踊る!さんま御殿!! ※高田万由子
                    ヘイ!ヘイ!ヘイ!(早送り)
                    クローズアップ現代「時代を励ました歌〜ZARD 坂井泉水さんが遺したもの〜」(録画) ※何で倉田真由美がスタジオ(´・ω・`)
                    ガイアの夜明け「公共サービスのなくなる日〜夕張再生へ 立ち上がる住民たち〜」
                    NEWS ZERO ※白麻央たん。トップ、親殺し中央大3年生大野隆介逮捕。2番目、母親殺害で山田温史(27)逮捕。3番目、光市母子殺害で元少年「奇妙な主張」、村尾「到底納得できません」。4番目、当て逃げ動画ネット流出。エステ店報道でBRC「日本テレビが放送倫理違反」
                    ニュースJAPAN ※白クリタン。トップ、光市母子殺害「元少年一転”殺意否認”」、箕輪「自己中心的」。2番目、IAEA北朝鮮入り。3番目、薬害肝炎で安倍首相が対策指示。米で慰安婦決議、松本「(人権派などが)客観的事実を歪めようとする動きがある」

                    ○昨日読んだもの

                    無し(;´Д‘)

                    ○今日のユーチューブ

                    ○昨日のかきこ -----

                    昨日の日記 支那製品で日本人駆除のNews23

                    0
                      葉巻禁煙。

                      水槽テロで原稿&読書停止16日目。
                      昨日雨の中わざわざ買いに行ったお魚の隠れ家。誰も入ってくれない。
                      水槽のミミズみたいなのはやっぱりボウフラだった。一匹蚊になってた。蓋してるから出られなかったみたいだけど、網目は粗いんで頑張ったら出てこられそう(´・ω・`)
                      しかしいったいどこから入ったんだか。やっぱり頑張って網目からもぐりこんで産んでいったのだろうか。
                      少しずつ人口減少していたペットボトル水槽4つのうち、サイド3以外のミナミヌマエビが遂に全滅。サイド3だけは初期メンバー4匹とも元気で、子えびもうじゃうじゃいるのだが。水草維持のため、サイド1と2にはメイン水槽から新たに1匹ずつ強制連行。サイド4はなんか濁りがヒドイ気がするので、しばらく水草だけで様子見。ついでに各サイドにバクテリアの巣にするリング濾材追加投入して30個態勢に。

                      News23といえば、支那パクリディズニーランドや支那毒入り風邪薬死亡事件などをことごとくスルーしてきた上に、鉛入り支那製土鍋事件に至っては「基準以下なので安全」などという大嘘の人殺し報道をしてきたと言う事はこれまでも触れてきたが、年金問題における自治労のサボリ&ドロボウ問題報道同様にもはや隠し切れないと判断したのか、6/15の放送で初めて、

                      「中国製練り歯磨きから・・・」

                      と題して、支那製歯磨き粉から毒物ジエチレングリコールが検出されたことを報道。しかし、そこはやっぱり所詮支那の手先で、報ステは2番目のトップ扱いだったのに対し23は、トップで「年金問題は自治労じゃなくて政府が悪いニダ!」、2番目で「総連本部売却問題は日本の弾圧ニダ!」などと大騒ぎしてやっと5番目のニュースである。しかも毒土鍋問題の虚偽報道の時と同様、

                      「検出量は微量で直ちに健康被害を起こす恐れは無い」

                      と、またまた支那様のために日本人殺害の手助け。また、中国製きかんしゃトーマスのおもちゃから鉛が検出された問題でも、

                      「アメリカのメーカーが中国で製造したおもちゃ」

                      などとわざわざ解説することにより、あくまでも「悪いのは中国様じゃなくてアメリカニダ!」と印象操作。
                      そんなこと解説するヒマがあったら、同日の報ステのように

                      ナレーター「厚生労働省では使用しないように呼びかけています」
                      古館「これだけじゃない。中国の製品怖いですよね」

                      と解説したらどうだ。 -----

                      昨日見たもの 昨日のかきこ

                      0
                        ○昨日見たもの

                        ドキュメント'07「ネットカフェ難民2 破壊される雇用」
                        NHKアーカイブス「ETV特集 シリーズ グッバイ・ジャパン(2)「わが思いはアンデスの峰に〜南米日本語放送の32年〜」(1996年制作)▽日本の素顔「妻の座」(1961年制作)」(録画)
                        新報道プレミアA「スパ爆発住民怒りの衝撃書類▽ビリーに夢中…400人熱狂エクササイズ潜入▽奇跡のぬれせんべい熱血“銚子電鉄物語”復活の秘密」(早送り)
                        サンデープロジェクト(早送り) ※6/10分。
                        スーパーモーニング(早送り) ※トップ、神石高原町連続放火で高1逮捕。
                        筑紫哲也News23(録画) ※6/15分。三澤「(中国製毒入り練り歯磨きは)直ちに健康被害を起こす恐れは無い」
                        報道ステーション(早送り) ※6/15分。トップ「新幹線にはねられ男性死亡」
                        視点・論点「新たな冷戦?」(録画) ※河東哲夫
                        クローズアップ現代「“金融制裁”の攻防〜アメリカと北朝鮮〜」
                        たけしのTVタックル ※岩瀬達哉「社会保険庁職員がネコババしている例も」
                        NHKスペシャル「30代の“うつ”〜会社で何が起きているのか〜」
                        NEWS ZERO(一部) ※黒麻央たん。トップ、ミートホープ牛肉偽装で全従業員解雇。2番目、飲酒運転衝突されタクシーの岩田浩一さんら2人死亡捉えたドライブレコーダー。
                        ニュースJAPAN ※黒クリタン。トップ「ミートホープ社ワンマン社長”偽装”次々と・・・」。2番目、薬害肝炎原告団首相面会ならず。3番目、社保庁長官が職員にボーナス返上呼びかけ。飲酒運転衝突捉えたドライブレコーダー。

                        ○昨日読んだもの

                        Kiss 7月10日号 ※「のだめカンタービレ」黒木襲われる。
                        クッキー 8月号 ※「NANA」いつの間に逮捕(´・ω・`)

                        ○今日のユーチューブ

                        ○昨日のかきこ -----

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << June 2007 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM